satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

しかし、しかしながら、だからこそ。

昔は帰宅と同時にPCを入れて、ネットをやるっていう毎日でしたが時代はずいぶんと変わったなと感じる今日この頃です。

スマホタブレット重宝しすぎ!

という、話です。


PCのタイピングもそこそこ出来ますが、フリック入力の方が今では安定感がありますね。


原点回帰という言葉がありますが、いずれまたPCに戻る時代が来るのでしょうか?


たしかに、スマホタブレットはPCありきの電化製品でしょう。

でもなくても、ほとんど使えちゃうのが現実ですよね。
PCないっていう人も結構聞きます

しかし、しかしながら。


マックのパソコンは欲しいのですよね。

ひょんな事から手にしたiPad2

アレを手にしてから、Apple製品が好きになりました。

それまでウインドウズっしょ、マックとかスカしてるだけっしょ?とか思ってましたけど、よく知らないだけでした。


ウインドウズが悪いわけではない、アップルが秀逸なだけなのだ。と思います。

んで、マックのパソコンとかおしゃれだし使ってみたら絶対にいいんだろうなぁって思うと欲しくなる。

いずれ、買ってやるからな。


それまでに今現在、たいして使ってない現実をなんとかした方がいいのかもしれないでしょうね。


改めて原点回帰する時代が来る事を願いながら、、


f:id:santyos:20150313235723j:plain


プロテインを仕込む