satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

禁煙、4度目の禁煙

画像加工や合成が面白くてついついやり過ぎてしまいました。



どうも、こんばんは。

禁煙について、お話しさせてもらおうかと思います。

現在、僕は禁煙して4ヶ月たちます。

それでも、たまに吸いたくなるのがタバコです。

無性に吸いたくなる時はもう、


f:id:santyos:20150312234321j:plain


f:id:santyos:20150312234332j:plain


f:id:santyos:20150312234348j:plain



f:id:santyos:20150312234357j:plain

こんな状態です。


今まで3度失敗しており、今回で4度目の禁煙になります。意志が弱いんすね


最長で1年半もの間、禁煙に成功したにもかかわらず魔がさして吸ってしまう、それがタバコ。


禁煙始めた当初は禁煙外来など特に行かずに、フルーツや柿ピーでごまかしながら耐えるという日を続けてきました。

このくらいの時期になれば、タバコの事はほとんど考えずにすみますが、たまーーーに、


f:id:santyos:20150312234948j:plain

なります。笑


ていうか、今日がまさにそれ。


たまにくる喫煙衝動はなんなのか?

耐えるのみですが、時には辛くなります。

が、耐えます。

禁煙によるメリットは大きいし、なにより接客業ですしね。


ああ、それにしても、、、



f:id:santyos:20150312235406j:plain

本当に今日はひどい。。


ここは、


f:id:santyos:20150312235511j:plain

謎の中国酒で乗り切る