satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ぶらり与野飲み、そして。

月曜日っていうのは、我々美容師にとっては華月(ハナゲツ)とも呼べるくらいスペシャルデー。

人によっては、月曜日のために生きているという人もいるくらいです




そこで!!

前から気になってたお店へレッツゴー!

f:id:santyos:20150223223515j:plain


そう、与野に出来たやきとん屋です。



f:id:santyos:20150223223901j:plain

これは焼きキャベツ。

これがね、まぁーうまいんすよね!!

いやー、ほんとに!

ははは。


んで肝心のやきとんの写真、撮り忘れるというね。

もう、なんなんでしょうね。


美味くて、食べるのに夢中だったという事なんでしょうかね?


が、これだけは言えます。


レバーに無限の可能性を感じる店であったと。

マスターも気さくないい感じの人でしたし、また利用したくなるお店でした。



さて、ここから少し場所を移動してやってきたのは



f:id:santyos:20150223225239j:plain


大宮・蒙古タンメン中本

(写真は、味噌タンメン背油入り)


僕は蒙古タンメンさえあれば、それで充分な男です。

週の終わりには、こちらにおじゃまして食べて締めくくるという、個人的にはそんな大事で、思い入れのあるラーメン屋なのです。


んで、食べたら眠すぎる。。。
睡眠薬の疑いすら、感じるほどに。


ここいらが、限界なのでこれで失礼します

ではまた