satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

発見せり

我が家に、こんなものが!


f:id:santyos:20150221215323j:plain

いったい誰が、買ったんだろう?

もし家族の誰かがブログやっているとしたら卒倒できるレベルである。

、、、まあ、いい。


ノウハウを学ばせてもらいましょう。

しかし、すでに板違いな感じもしなくない。。

だってこれ、はてなブログだし!


、、、まあ、いい。



いざ、読書。




、、






、、、。






f:id:santyos:20150221220230j:plain


仕事終わりに、活字見ると拒否反応を起こす悪いクセが出よる。

まー、眠い。。




f:id:santyos:20150221220613j:plain


うーん、きつい。




さらっと読んだだけで満足です。





自分の好きな言葉の一つに、習うより慣れろという言葉があります。
やっていくうちに、きっとわかってくるのでしょう


まあ、そのうちそのうち。




それより、何より、


f:id:santyos:20150221221333j:plain


NARUTOの最終巻の方が間違いなく面白いってばよ。







今日も平和であった事に感謝いたします。